今日は実家に行くので、
書き置き記事で失礼します。


こたつ布団を撤去する少し前に書いたものです。

それでは、どうぞ。



梵です。  写真の選択ミスではないですよ?
・・・。
もぐってます。 普段、めちゃめちゃへたくそなクセに(笑)。

めくってみませう(笑)。
!?
ホラね?
へんなの。
はぁ!?
母ちゃんがめくったんだけど・・・。

?
だから、母ちゃんが・・・・・・
??
もう、ほっとこうかな・・・。
ん~。
出るの?
???
何がいるって言うんだ・・・。
や~めたっ!
あっそう。


この上掛け。
厚手でちょっと張りのある生地なんで、
ちょっと浮いてる場所があったりする。

下のお布団とこの上掛けの間にすきまができてる時だけ、
こうやって上手くもぐり込む梵。

まぁ、ごくまれになんだけど。 

でも、せっかくもぐっても、
ちょっとの時間しかいないのよねぇ。



で、同じ日。
・・・。
別に、「食べこぼし用テーブル前掛け」の洗い替え分が出来上がった。
と言うワケではなく・・・、
撮うな。
もぐってるの(笑)。

お尻側。
隠えてうはじゅ!
頭隠してなんとやら(笑)?
あんまり見うな。
そうかなぁ・・・。
めくうのもダメでしゅじょ。
いーじゃん。
もぐったり隠れたりが出来てるのってめずらしいんだもの。
お写真撮らなくっちゃ~。

💢
ケチ!


まぁ、こん時は、
もぐったと言うより、
敷く瞬間にすべりこんだ・・・って感じだったけど(笑)。

ここには長く居ましたよ?
ヒザの上だし(笑)。


それはともかく・・・、
結局は、
でっかいすきまがないと、
上手くもぐれない。と(笑)。

やーい、へたくそ~!


・・・でっかいすきま・・・って・・・。
それって、「すきま」って言えるのか!?



ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!