まずは昨日の画像から。


「ねこうさぎちゃん」を着けられた梵。
おいらを降ろしぇっ。
嫌がって旦那の手から逃れようとしてるトコ。

旦那:なんでそんなに嫌がるんだよ~。かわいくねぇなぁ(笑)。

なんて、もんくを言う。


少し後。
今度はゼリアさんに「ねこひつじちゃん」をかぶせた旦那。
うふ♥
旦那:おぉ、似合うなぁ!
梵ってば、ばかねぇ。
旦那:ゼリちゃんはいいコだなぁ。お前はかわいいよ~。

と、絶賛。


で、梵を見るたびに、
旦那:梵はかわいくないねぇ。
    ケチだなお前は。
    あ~、かわいくねぇ。

と、悪態たらたら。

になる頃には、
旦那に寄り付かなくなる梵(笑)。 


結局、梵は私の横のクッションで寝ちゃったまま、
全員就寝となったワケだけど・・・


私も梵にかぶせて喜んでたのに、
ちゃんとそばに居る。

今朝もすぐにヒザに来たし(笑)。
きまちた。
どうぞ~。


この違いは何か。

答えは単純。

昨日、旦那がもんくを言い出してからずっと、
私は梵をほめまくってたから(笑)。

たとえば、夕方。
イヤなものはイヤでしゅとも。
と、スネてる梵に、
そうだよね~。
梵はそのままで充分かわいいんだもんねぇ。
でも、かわいいからかぶせたくもなるのよ?

むふん。
うんうん、かわいいよ~。当然じゃん。
かぶりもの脱ぐのも上手でかちこいしねぇ(笑)。
梵はすごいねぇ。


こんな感じ(笑)。


おかげで今朝もべったり。

旦那無視されてたけど(笑)。


やっぱり、充分なフォローをするって、
大事よねぇ(笑)。


ランキングに参加してます。
お手数ですが、「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!